てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

お手軽♡ヨガグッズ!

こんにちは!

妊娠7か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

日曜日のこと。
主人が買いたいものがあるということで、
近くの100均に一緒に行ってきました。

探してくるねーという主人とは別行動で、
フラフラと店内をさまよっていたら…


こんなもの見つけてしまった!!!

ええええええーーーー!!!!!(゚o゚;;

まさか、

ヨガマット

ヨガブロック が、

100均に売ってるなんて…!!!

(さすがに100円ではなかったけど!)


しかもしかも、
ボルスター代わりになりそうなものも売ってた!

ダイソーすごい。。
すごい。。。


早速ヨガマット購入してみたので、
使ってみた感想はまた投稿してみますね♡
(わたし、いつもは畳の上やカーペットの上でヨガしてます、、笑)