てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

RPYT85レッスンの楽しみ♡

こんにちは!

妊娠7か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

昨日もRPYT85のレッスンでした。
レッスンでは、
新しい知識がたくさん身につく!という楽しみも当然ながらあるのですが、
他にも楽しみなことがたくさんあるのです…♡


実はレッスンに参加しているのは私だけではなく、
他のママさん(年齢は私より下だけど、ママとしては先輩!)もいらっしゃって。

そのママさん(Yさん)とお話することもとっても楽しみだし、
なによりもレッスン時に連れていらっしゃる
赤ちゃんがとってもかわいいの・・・・!!!!!!!♡


赤ちゃんは今7か月。


「あー、あー。だー!!」ってたくさんしゃべるし、

目が合うとニコッとしてくれるし(めろめろ~~♡)

意外に力が強い。笑




(イメージ♡)


7か月の赤ちゃんって結構大きいんだなあ、、、なんて

自分の両親や義母にきいても十分にイメージできない

将来の子供との生活を、


なんとなくだけど、赤ちゃんやママさんを通じてイメージできるのも

レッスンの醍醐味だったりするのです。



だから。

私がクラスを開くとしたら。。。


赤ちゃん同伴OK♡ にしたいなあ~~♪
(妄想中!)