てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

0m50d: 母乳が出ない!?( ̄O ̄;)

こんばんは!新生児卒業した女の子の新米ママ、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。娘ちゃん生後50日になりました❤️娘が産まれた直後、なかなかおっぱいが出なくて…ミルクと混合にして育てていました。でもだんだん母乳が少なくなってきたよ…

0m39d: 乳児湿疹の対処法♡

こんばんは!新生児卒業した女の子の新米ママ、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。あれは娘が生後20日くらいの頃。いつものように娘に話しかけていると、なーんかお顔(Tゾーンのあたり)がカサカサしていることに気がついた。↑この頃。そ…

0m37d: おでこぶつけた!!!( ̄O ̄;)

こんばんは!新生児卒業した女の子の新米ママ、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。先ほどのこと。授乳しようとして、肘掛け付きの椅子に腰掛け、膝の上に座布団を乗せ…娘を乗せ…胸を出していたら、、、視界から娘が消えて、ごつん!と音が…

0m36d: 1ヶ月検診!!

こんばんは!新生児卒業した女の子の新米ママ、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。今日は1ヶ月検診でした!!結果は。。母子ともに順調とのこと。よかった…!!♡あっという間に新生児を卒業した娘は、産まれたときから1.2kg増えました♡♡私…