てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

強制里帰りまでを振り返る④

こんにちは!妊娠10か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。まさか…の強制里帰りから3週間。 気持ちも落ち着いてきましたので、 備忘録として振り返ってみようと思います。 (重複するところがあるかもしれませんが、ご了承ください!) ★…

36w0d: 今日から10か月め!

こんにちは!妊娠10か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。いよいよ本日から、妊娠10か月めに突入しました!!♡お腹の大きさはこれくらいになりましたー♡ わかるかな? 数日前から恥骨が痛くなってきて、 いよいよ出産が近づいてるような…

強制里帰りまでを振り返る③

こんにちは!妊娠9か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。まさか…の強制里帰りから3週間。 気持ちも落ち着いてきましたので、 備忘録として振り返ってみようと思います。 (重複するところがあるかもしれませんが、ご了承ください!) ★…

強制里帰りまでを振り返る②

こんにちは!妊娠9か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。前回記事の、 強制里帰りまでを振り返る① 強制里帰りまでを振り返る① - てるみん日記の続きです!まさか…の強制里帰りから3週間。 気持ちも落ち着いてきましたので、 備忘録とし…

強制里帰りまでを振り返る①

こんにちは!妊娠9か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。まさか…の強制里帰りから3週間。 気持ちも落ち着いてきましたので、 備忘録として振り返ってみようと思います。 (重複するところがあるかもしれませんが、ご了承ください!)遡…

34w2d:本日の健診結果

こんばんは!妊娠9か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。強制里帰りになってからこっち、 実家でのんびりと過ごしています。 32週で里帰り出産先に健診に訪れ、 転院することになってから毎週健診に行っています。今日も健診でした!実…

32w5d:マタニティブルーを軽減する!①

こんばんは!妊娠9か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。前回記事で、 赤ちゃんが小さい…と書きました。その後、県立病院に転院となり、検査してきました。結果。やはり赤ちゃんは小さめとのこと。。。(T ^ T)理由は今のところ不明らし…

妊娠9か月…まさかの…

こんにちは!妊娠9か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。ご無沙汰していますっ。 今週から、妊娠9か月に入りました〜!!そして、私は里帰り出産予定なのです。…ということで。 里帰り出産予定の産婦人科に行ってきました(*^_^*) ら。な…