てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

34w2d:本日の健診結果

こんばんは!

妊娠9か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

強制里帰りになってからこっち、
実家でのんびりと過ごしています。


32週で里帰り出産先に健診に訪れ、
転院することになってから毎週健診に行っています。

今日も健診でした!

実は33週時点で再び逆子になっていた我が子。
そして相変わらず小さめとの診断…

今週はどうだろうとドキドキしながら病院へ行きました。

結果は…
・逆子は治っていた!!♡(いい子だぁぁぁ♡)
・相変わらず小さめ(1700グラム弱くらい…30週くらいの大きさとのこと)
NSTでは特に異常なし。赤ちゃんは元気。
・母親(わたしのこと)の体重を調整すること(太りすぎない)

以上でした。。


なぜ母親ばかり大きくなっているのかしら。。

一応赤ちゃんも、毎週100グラムずつくらい大きくなっているけど
わたしの食事にもっと気をつけなくては。

そして、赤ちゃんの影響を考えて、ヨガもやらない方が良さそうです。
せっかく習ったのになー。。。