てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

0m36d: 1ヶ月検診!!

こんばんは!

新生児卒業した女の子の新米ママ、
マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

今日は1ヶ月検診でした!!

結果は。。
母子ともに順調とのこと。

よかった…!!♡
あっという間に新生児を卒業した娘は、
産まれたときから1.2kg増えました♡♡

私自身の悪露も、
ずっと血が出ていたので心配していたけど
大丈夫らしいです!!
(2日前くらいから血が出なくなったところだった)

内診もしてもらい、
お風呂浸かってもOKと言われた!
最近冷え込むからめっちゃありがたい〜♡

f:id:terumiblog:20161107204417j:image
そして長距離移動で疲れたのか
娘はグッタリさん。
退院以来の車だもんね。
しかも田舎なので、
病院まで片道1時間くらいだし(T ^ T)

疲れてるのに、
あんまり泣かずにいい子さんだった娘。

疲れたよね、がんばったね!って
たくさんたくさん抱っこして
褒めてあげています♡

ほんとうに可愛いなあ、、♡