てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

10d: たくさん出ました♡(食事中の方、注意)

こんにちは!

新生児(女の子)の新米ママ、
マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

今日も1日ぐったりしていました。。
やっぱり産後の疲れがあるみたいです。

出産後は1ヶ月ほど休むべきとききますが、
本当にその通りなんですね。
ゆっくりさせてもらったからか、
じんましんはすっかりおさまりました。
よかった(*^_^*)


ということで。
本日も昨日の記録を簡潔に報告します!!


私が参加しているFacebookグループ、
「同じ釜の飯を食う」
略して釜活の700回記念企画として、
赤ちゃんとの生活リズムを整える10日間の4日目♡

具体的には、10/9から10/18までの間、
前日の1日の記録について毎日ブログ投稿します!

昨日の記録。
f:id:terumiblog:20161012201850j:image

やっぱりうんちの回数が少なめ。
そこで、沐浴の後に少し刺激してみました。

そうしたら…夕方、たくさん出た!!!♡笑
(お食事中の方、申し訳ありませんっ)

f:id:terumiblog:20161012202034j:image

気持ち良さそうに寝てる♪

お母さんはあなたのことをだいすきですよ♡
わたしを母親にしてくれてありがとう♡


明日も引き続き、のんびり進めていきますので、
よろしければ応援よろしくお願いします!♡