てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

「母と暮せば」が日本代表に!!♡

こんばんは!

妊娠10か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。


今日はヨガとはあまり関係ない投稿です(*^_^*)

本日の新聞を読んでいたら、こんなニュースが!!


「母と暮せば」
アカデミー賞外国語映画賞部門の
日本代表に選ばれた
とのこと!!!


「母と暮せば」といえば。。。

やっぱり、ニノですよね(OvO)♡笑


ニノファンの私は、公開初日のレイトショーで
「母と暮せば」を鑑賞したのですが…

案の定、号泣しましたよね。。。笑


この、とってもお気に入りのシーンの
前後も号泣でした。
(ニノの演技が良かった…)

そんなこの作品が選ばれたなんて✨

とっても嬉しい出来事♡


来年2月が楽しみだなぁ〜\(//∇//)\