てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

0m14d: 1週間健診〜その時娘は〜


こんにちは!

新生児(女の子)の新米ママ、
マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

昨晩主人が里帰り先の実家まで来てくれました♡
ひーさーしーぶーりーー♡♡
嬉しいうれしい♪
とてもしあわせな週末です(*^_^*)

f:id:terumiblog:20161016210258j:image
↑主人と娘♡


さてさて。
本日も昨日の記録を簡潔に報告します!!


私が参加しているFacebookグループ、
「同じ釜の飯を食う」
略して釜活の700回記念企画として、
赤ちゃんとの生活リズムを整える10日間の8日目♡

具体的には、10/9から10/18までの間、
前日の1日の記録について毎日ブログ投稿します!

昨日の記録。
f:id:terumiblog:20161016212614j:image

私だけ1週間健診のため、病院に。退院後、娘と離れ離れになるのは初めて。
不安もあるけど、新生児の娘を連れていくわけにいかないので、
出発1時間前に母乳、出発20分前にダメ押しでミルクをあげて、いざ片道1.5時間(※車で)の病院へ(田舎って病院まで遠いんです…😭)!

出発から約4時間後に帰宅し、お世話をお願いしていた母に、どうだった?ときいたところ…
出かけて30分後には泣き出したそう(´・_・`)
そして1時間おきにミルクをあげたそう( ̄O ̄;)
寂しかったのかな?(T ^ T)ごめんね。。

そんな娘。
帰ってきて、声をかけたら安心したのかぐっすり眠っていました♡
なんてカワイイんだーー♡♡


明日も引き続き、のんびり進めていきますので、
よろしければ応援よろしくお願いします!♡