てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

0m15d: 娘のお世話@主人

こんにちは!

新生児(女の子)の新米ママ、
マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

こんにちは(*^_^*)
赤ちゃんとの生活リズムを整える10日間、9日目です💕


さてさて。
本日も昨日の記録を簡潔に報告します!!


私が参加しているFacebookグループ、
「同じ釜の飯を食う」
略して釜活の700回記念企画として、
赤ちゃんとの生活リズムを整える10日間の9日目♡

具体的には、10/9から10/18までの間、
前日の1日の記録について毎日ブログ投稿します!

昨日の記録。
f:id:terumiblog:20161017212724j:image

里帰り先の私の実家へ来てくれた主人♡
主人が娘に会うのは出産の時ぶり。

お世話するのが楽しみで仕方なかったみたいで、
ミルクやおむつはできるだけ(夜間などの寝てる時以外)
お願いするようにしました。
最初はぎこちない手つきで、娘も不安がっていましたが
だんだん慣れてきて父親としてひとつ自信に繋がったみたい。
良かった(*^_^*)

そんな時…事件は起きました

おむつを替えようとして脱がせたところ
なんと、ちょうどうんちがしたくなったらしく。。
足を持ち上げたところ、ちょうどのタイミングでうんち→
主人のパジャマ、ベビーベッド、娘のマット、じゅうたん(床)が犠牲に( ̄O ̄;)
それはそれは、なんともすごい勢いでした。。。笑

ま、なんにせよ元気で良いことだ


明日も引き続き、のんびり進めていきますので、
よろしければ応援よろしくお願いします!♡