てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

0m16d: 主人の帰宅(T ^ T)&10日間チャレンジラスト!

こんにちは!

新生児(女の子)の新米ママ、
マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

こんにちは(*^_^*)
赤ちゃんとの生活リズムを整える10日間、10日目(ラスト★)です💕


さてさて。
本日も昨日の記録を報告します!!


私が参加しているFacebookグループ、
「同じ釜の飯を食う」
略して釜活の700回記念企画として、
赤ちゃんとの生活リズムを整える10日間の10日目♡

具体的には、10/9から10/18までの間、
前日の1日の記録について毎日ブログ投稿します!

昨日の記録。
f:id:terumiblog:20161018163935j:image

里帰り先に来てくれた主人、
昨日、東京へ戻ってしまいました…(´・_・`)
さみしい。。。(T ^ T)

お見送りに駅まで外出しましたが、
相変わらず駅で号泣しました。笑
(人目もはばからず…)

娘が産まれて少し強くなったかなと思ったんだけどなー。
やはりさみしいのは変わらなかった(T ^ T)

そんな昨日は、数日ぶりに娘の体重測定 。
f:id:terumiblog:20161018164232j:image
なんと3,200グラム になってた!!
どんどん大きくなるね♡

母乳よりミルク多めに授乳している娘。
ミルクだと成長しやすいらしいときいたけど
事実なんだろうなぁーー。

でもこれからは母乳の割合を少しずつ増やしていこうと思ってます。
哺乳瓶のほうが吸いやすいみたいだけど^_^;


そしてそして!
最初にも書いた通り、
釜活700回記念も本日でラストです。

この10日間ブログを更新してみて、
リズムを作ろうという意識が持てたし、
ブログ用のネタメモ(笑)の習慣がつきました

毎日娘の成長を見ていると
当たり前ですが同じ日はなくて
新生児の今だから余計に
どんどん成長していく娘の姿を残せたことが本当に良かったなと思っています。

皆さんお付き合いいただきありがとうございました♡


これからものんびりペースかもしれませんが
成長記録を残していきたいと思いますので
よろしければお付き合いください★