てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

お誕生日にリスタート♡

こんにちは!

妊娠8か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

最近、マタニティヨガの話が少ない…
帯状疱疹がもう少しで治りそうなので、
お待ちくださいね♡
(地道にマタニティヨガはお家でやってます!)

さてさて。
昨日の記事。
運命の力を借りて、もやもやから脱出!(プロローグ) - てるみん日記

はあちゅうさんのとにウツに基づき、不満を書き出してみました。


なんとなくスッキリ。
毒出しできた気分…


ここからは、
もっと掘り下げていきます( ´ ▽ ` )ノ

とにウツに登場する、奈緒の悩みのひとつは
体型。

私も同じ悩みを挙げました。


でも、果たして、
どんな状態になったら私は幸せなのか??

今日はゴールをイメージしてみたいと思います。

そしてそしてーーーー♡

実は今日、
私のお誕生日なんです!!!♡


ケーキって嬉しいですよねo(^▽^)o


昨日はラッキーデイ♡
今日はお誕生日♡


なんだか楽しい1年になりそうな予感です!