てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

39w1d: 予定日までカウントダウン!

こんにちは!

妊娠10か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

 

39wに入りました~~~~!!!!!

予定日まで1週間を切り、いよいよカウントダウンです。

 

おなかもすっかり大きくなりました☆

f:id:terumiblog:20160920124337j:plain

しゃがんだり、前かがみになったりするとツラいです・・・。

そして恥骨の痛みが再発。笑

 

でも、こういう痛みやつらさとも

もうすぐさようならかと思うと・・・。

正直なところ、寂しい気持ちです。

 

2016年は(最初は気がつかなかったけど)

ずっと赤ちゃんと一心同体で過ごしていたんだよな~

 

今感じる胎動も、もうすぐ感じなくなるんだよな~

 

なんて思ってしまう。。

※会える嬉しさはもちろんあります!

 

たぶんこれ、妊婦さんあるあるなんでしょうね。笑

赤ちゃん、元気に産まれてきてね♡