てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

RPYT85 マタニティヨガレッスン初日終了!

こんばんは!

妊娠6ヶ月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

 

レッスン初日、無事終了しました!

 

・・・・・・感想はというと、、

 

とにかく、疲れました。。。。

 

 

疲れた理由。

 

  1. 久しぶりのヨガだったこと
  2. マンツーマンでのレッスンだったので、ペースが速く(普通のペースだったのかしら??)インプットにいっぱいいっぱいになったこと
  3. 初日からインストラクションを5ポーズほどおこなったこと(これめっちゃびっくりした~~)

 

そして次回(明後日!)の宿題として出されたこと。

早速インストラクションをやってみてくださいね~!by先生

 

・・・とのことなので、事前に準備しておかなくては!

 

主人に協力してもらって頑張ります♪