てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

8d: 産まれてきてくれてありがとう♡

こんにちは!

新生児(女の子)の新米ママ、
マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

本日は我が子が産まれてちょうど1週間

この1週間で、すっかり大きく育ちました。
f:id:terumiblog:20161010151001j:image

産まれたときは2,500グラムちょっとだったのに、
今朝計ったらなんと2,950グラム!!

大きくなったね、、ホロリ。(T ^ T)

1週間前はまだお腹の中にいたなんて信じられないくらい、
たった8日前には、
元気に産まれてくれるか不安でたまらなくて
ずっと泣いていたなんて信じられないくらい、
(どれくらい不安だったかというと、
帝王切開にしてください、とお医者さまと看護師さんに直談判したほど)

娘が隣にいる今が
しあわせで、嬉しくて、泣けてくる。

このまま元気に育ってくれることを
お父さんもお母さんも祈ってるよ。
産まれてきてくれて、ありがとう。。


------------------------
そして!!

私が参加しているFacebookグループ、
「同じ釜の飯を食う」
略して釜活の700回記念企画として、
赤ちゃんとの生活リズムを整える10日間の2日目♡

具体的には、今日から10/18までの間、
前日の1日の記録について毎日ブログ投稿します!

昨日の記録。
f:id:terumiblog:20161010151211j:image

ゆうべは少し早めに起きたかな?
あと、私に発疹がまたも出たため、
日中は救急外来に行ってました…
じんましんとのこと。
産後はじんましんが出やすくなるそうです。
ゆっくり過ごします。。

明日も引き続き、のんびり進めていきますので、
よろしければ応援よろしくお願いします!♡