てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

1日1ポーズチャレンジ、はじめました

こんにちは!

妊娠7か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

25週に入りました♡

今朝もお気に入りのカフェでパンを食べながら書いてます(*^_^*)


小豆たっぷり♡


さて。
タイトルの、1日1ポーズチャレンジ

一体なにかというと、、
毎日1ポーズでもマタニティヨガのポーズを取るチャレンジのこと。

昨日も更新した通り、

マタニティヨガは
無理しなくていい


参考→ヨガとマタニティヨガの違い①

…のですが。

資格取得のためにも、
インストラクションの練習のためにも、
毎日続けることにしました。
(ヨガは妊娠前、毎晩やっていたからスムーズに続けられてるのかも)


実は始めたのは今週から。

なので、なんとか3日坊主は回避できてます!!!笑



私にとって、ヨガもマタニティヨガも、
自分と向き合える大切な時間をくれるもの

ほんの少しでもいいんです。

毎日、ヨガを続けてみませんか?(^o^)/