てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

レッスン前の日課

こんにちは!

妊娠7か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

本日はマタニティヨガレッスン♡


私の中の、マタニティヨガレッスンの前におこなう日課。

それは、朝ガスト。笑


乗換駅に少し早めに着いて、
朝ごはんを軽く食べながら
前回の復習をしたり、読書したり…

朝のゆったりした時間を、のんびり過ごすのが
毎回の日課です。


最初はたまたま、お腹が空いたから入ったガストでしたが
のーんびりできるのでお気に入り♡


ハブ茶をいただきながら、復習中!


もちろん、あんまりお腹いっぱいにはしないほうがいいけれど。

空腹なのも、マタニティ中はあんまり良くないのです。
(空腹のせいで、吐き気があったりもしますしね!)


マタニティヨガはマイペースで全然OK♡
楽しくリラックスしていきましょう(*^_^*)


さて。

今日のレッスンも楽しみ!!
行ってきます♡