てるみん日記

妊娠中→出産→育児について、そしてマタニティヨガ(RPYT85)資格取得中の日々をつづっていきます♪

帯状疱疹・その後

こんにちは!

妊娠8か月、マタニティヨガ(RPYT85)資格取得中のてるみんです。

前回記事⇩でお伝えした帯状疱疹の続報です。

オーマイガー!!!(o_o)


あれから1週間弱が経ち…


かなり、
かなり!

回復してきましたT^T

ほんとによかった…


自分で薬を塗れないところもあるので、
いつも主人に頼っているのですが

「他人だったら、こんな患部絶対見たくないよね」

と言われながらの生活でした…笑
(確かに、水疱が痛々しいのです)

旦那さま、この場を借りてありがとうT^T


まだ完治はしていなくて、
むしろ水疱がどんどん割れてきてたりするのですが
あの辛い痛みからは解放されました♡

数日前からヨガも再開してのんびり過ごしています(*^_^*)

本当に、帯状疱疹で悩む妊婦さんは、
早めにお医者様に診てもらってください!

素敵なマタニティライフを♡